本当は一人暮らしがしたかったんだけど、親がうるさくて実家から大学に通っています。
キャンパスまでちょっと時間もかかってしまうし、どうしても一人暮らしをしたいと親には言うのですが、絶対に反対といつも跳ね退けられてしまうのです。
このことが原因で、親子げんかが絶えない状態になっていました。
いくら何でも、もう年齢的にも認めてくれてもいいんじゃないかって思っていたんですけれど、親は全く意見を聞き入れてくれないのです。
それでとうとう大げんかに発展してしまって、家を飛び出していく事になってしまいました。
必要なものをカバンに入れて、二度と帰ってこないという気持ちで自宅を飛び出したのは良かったのですけれど、しかし大したお金を持っているわけでもなくて、すぐに苦労することになってしまうのです。
今まで溜め込んだお金だって潤沢にあるわけではないし、宿泊先を確保するのにも食事をするのにも金銭が必要なわけですからね。
そこで助けてくれる相手探しをネットで『出会い LINE』と検索して見つけたLINE掲示板を利用してやってみようかって思ったんです。
神待ちになって助けてくれる男性探しをすれば、何とかなるなんて言う話は聞いたことがありました。
誰もが利用するツールを使うことで、優しい男性とめぐり合うことだってできるに違いないって考えたんです。
LINE掲示板だったが、たくさんの方たちが利用しているわけだし、理解ある人を探し出すことも可能だろうって思うことが出来ました。
神待ちなんて一度もした事がありませんでしたけれど、ちょっとした知識だけは持っていたし、ネットの世界っていろいろな人たちがいるから、興味を持ってくれる人も見つかるって思いました。
LINE掲示板を利用している人たちの数が凄く多いし、この中で助けてくれる相手探しは不可能なハズがありません。
はじめて神待ちという立場になったので、何としてでも助けてくれる相手を見つけなければって気持ちになっていました。
たくさんの利用者がいるインターネットの境は、確実にこの様な関係でも何とかなると言うことはわかってはいたのですが、でもちょっと読みが甘かったかもしれません。

 

 勢いだけで自宅を飛び出してしまったのですけれど、やっぱり世の中そんなに甘くはありませんよね。
生活するためにもお金が必要だし、すぐに困ることになってしまうのですが、神待ちで何とかその場をしのぐことができるんじゃないかって気持ちがありました。
もちろん友達たちの助けも借りることも視野に入れて、わたしの家出大作戦が始まったのです。

 

 

名前:瑠奈
性別:女性
年齢:19歳

 

プロフィール:
どうしても一人暮らしがしたいという気持ちがありました。
大学生になったんだし、親元を離れたいと言うのは誰だってあると思うんです。
でもうちの親はとても厳しくて、それを許してくれませんでした。
結局、喧嘩ばかりになって…とうとう飛び出してしまうことに。